ナルドの香油

あなたは私の隠れ場(詩篇32:7)

神の赦しの海

f:id:jesusdiary621:20170524163936j:plain

 

コーリーテンブームは私たちの赦された罪は二度と思い出されぬよう

「神の赦しの海」に投げ入れられると言っています。

 

海辺には小さな掲示板があり

「魚つり禁止」

と書かれています。

 

私たちはそのような魚つりをしてはいけないのです。

私たちがかつて告白した、自分で出したゴミ袋は

もう主イエスの手に渡されてしまったのです。

 

もう無くなっているものを

渡しなおそうとすることは馬鹿げたことですね。 

 

ミカ7:18-20

18 だれかあなたのように不義をゆるし、その嗣業の残れる者のためにとがを見過ごされる神があろうか。神はいつくしみを喜ばれるので、その怒りをながく保たず、

19 再びわれわれをあわれみ、われわれの不義を足で踏みつけられる。あなたはわれわれのもろもろの罪を海の深みに投げ入れ、

20 昔からわれわれの先祖たちに誓われたように、真実をヤコブに示し、いつくしみをアブラハムに示される。 

海の深み・・・二度と人の目に触れず、思い出されない所。