ナルドの香油

あなたは私の隠れ場(詩篇32:7)

いのちが実を結ぶために

+++++++++
★今日のみ言葉★
+++++++++
「いのちが実を結ぶために」

=========
ヨハネ12:24
よくよくあなたがたに言っておく。
一粒の麦が地に落ちて死ななければ、それはただ一粒のままである。
しかし、もし死んだなら、豊かに実を結ぶようになる。(口語訳)
=========
主よ、自然界の法則は、種を撒けば、芽を出し、やがて実を結ぶ時が来ます。
蒔かれた種は、確かに地中に死んだかたちです。
この自然界の法則はあなたが造られたものです。
また、その同じ法則が、霊的な事実の中にも働くことを教えられ、感謝です。
自分が無視されることを恐れたり、どこかで認められたい、良く思われたいという自分が生きていることで、神の国のために実を結ぶことを邪魔しています。
どうぞ、今この時、あなたのいのちが実を結ぶために、わたしの死ななければならないところを教えて下さい。
また、あなたが教えおられる時、それを無視することがありませんように。

浜崎英一